疲れが抜けない

毎日、毎日、しんどいしか出てこないわ…。


昨日は家庭訪問もあったし、昼寝は我慢。

夜は23時までには眠れた。

朝は6時のアラームより先に目が覚める。

やっぱりどっかから、何かしらの音でも拾ってんのかもな。

同じような時間に、目が開くもの。


なんとか旦那と娘の弁当も作った。

今日は整体とカウンセリング。

整体は9時半からだから、仕事行くのと変わりない時間に出てきて

今、電車の中。


クリニックと整体は駅3つだから、時間潰してそのままとも考えたんだが

11時までに整体が終わって、カウンセリングは16時半から。

本屋には行くので1時間は潰れるが

この足腰で移動を抜いても4時間も5時間も潰せない。

それに、私はひとり買い物は好きだけど

茶店とかどうにも苦手。

歩き回り続けも出来ないし、やっぱり一度帰ることにした。


カウンセリングの予約が後から入ったので

整体の時間を叶うなら変えるかも迷ったんだが

やっぱり最近、電話するのが嫌いで。

ナマモノも放置になるし、帰ってちょっとでも家事して

後2日の仕事を頑張ろ。


連休は田舎に帰るか悩んでる。

ナマモノを連れて、どう海を渡るかだから。

堺の動物病院に預かってもらうかなぁ…。


あぁ、眠い。

あんまり痛みが取れない整体より

家で寝てたかったぁ!