のぼせた

こないだまで寒かったのに、暑くてたまらん職場になってるし!

毎日毎日、ぬるま湯の長風呂をしてるみたい。

頭はぼーっとして、ミス連発。

せめて、全館一斉空調の暖房?を止めて欲しい。

冬は凍える風を吹き出してたのに、今は脳みそが溶ける生暖かい風。

役職席の後ろの窓を開けようが、殆ど風は通らない。

のぼせた。

頭は常に痛い。

そら長風呂したらこうなるわな。


しかも、また隣の席の人の服が臭う。

洗ってないのか!?

と冬場は忘れていたけど、臭いで先週くらいから思い出した。


ところがだ。

今週に入って隣より後ろの席の人が臭うのが分かった。

これだけ暑かったら汗臭くなるのは仕方ないにせよ

日に日に臭いが強くなるのは、やはり洗濯しとらんな…。

のぼせるくらいの暑さの中、汗のアンモニア臭で淀んだ空気。

こんな悪環境の中で仕事するとは。

事務職なのにねぇ。


ほんと臭いに敏感なんで勘弁して欲しい。

泣きそうやし、吐きそうやねん(泣)