使いもんにならん

むずむず足のおかげで寝れたのは3時過ぎ。

なんとか仕事は行ってきたが、帰ってから何にも出来ずにいる。

17時に娘の迎えに行くくらい?


結局、先生に娘が言われて、休むより17時でもいいから早上がりの方がということで

17時半の時と同じく週3日にしてもらうことにした。

これでダメならどうすっかなぁ。

も、ほんま知らね。


晩ご飯も準備しなきゃならんのに、体が動かん〜。

娘が帰ってきたら、一緒に家を出てそろばん近くのライフに行くかな。

もう弁当や惣菜でも仕方ないか。

旦那が昨日作ったサラダもあるし

惣菜やら他見繕ってこようか。

洗濯するにも、帰りに雨がパラついていたし、こちらも放置中。

ほんま寝不足はいいことないわ。


明日頑張ったらまた休み。

どこにも行かない休み。

とはいえ、なかなかのんびり出来ないし。

いつもギリギリな生き方、飽きたんだけどなぁ。

寝れないから昼寝になるし、昼寝するから寝れないし。

どうしていつも眠たいのかねぇ。


あ〜あ。

つまんない。