なんなんだ…。

結局、殆ど寝れんかった…orz

娘は今日から部活動停止。

31日の木曜日が初めての中間試験なのだ。

とりあえず、本人も納得してるし

そろばんとバレエのはしごをする予定。

試験勉強は最初は大したことなさげだし

課題を片付けてたらなんとかなるだろうから

部活動が停止中なら体も楽だし。


昨日レオタードを買って、シューズも先生がくれたのがまだまだ新しい。

タイツも買ってから行けてなく新品。

「先生もせっかくくれたしな。レオタードも買ってもらったし。」
「頑張らなもったいないな。」

とか。

まぁ、体と相談しつつ、頑張らず細々と続けてと言っておいた。

今日もまたしんどかったら休ませるし。


私も寝不足だがなんとか頑張ろ。