寝れない…?

昼寝はしない方がいい。

うん。

だけど、昨夜は殆ど寝れなかったんだが?

眠くてだるいが寝てしまうほどではない。

だからだらだらと流しを片付けたり、洗濯回したり。

今、風呂の追い炊きをしてるから、もうちょっとしたら先にすまそ。

後から行き倒れる確率大なんで。


あ。

唐突に思い出した。

昨日は床も水拭きモップかけたんだったわ。

ダメージ大な翌日でも、なんとか動けてしまうタフさ。

いや〜、仲間には会えてなくても、連絡しなくても

存在は信じてられるから、強くしてもらったわ〜。

以前ならこのまま梅雨入りして、鬱になってたしな。

歳食って図太くなったともいう。

こんな図太さなら大歓迎。


眠くならないうちに(今、寝っ転がって煎餅食べてる)風呂入ろ。