やっぱり休息は大事よね

昨夜は旦那と娘で王将にご飯に行ってもらった。

今日は弁当もサボリ!

住民税も3倍に跳ね上がったし、節約は大事だけども

一周忌法要でみんな疲れが抜けてないし

梅雨どころか台風が来るから調子悪いし

サボって充電。

旦那が頑張ろうとしたけども止めた。

ひとりでやれば不満も募るし、こちらは罪悪感がわく。

娘も当たられるし、みんなでイライラするくらいなら必要経費と割り切った。

そしたら私も気持ちに余裕が出来て

昨夜も今朝も殆ど怒鳴らなかった。

全くではないんだけど、これだけ怒鳴らずに済んだら平安な方。

また出来る時に頑張ればいい。

洗濯と学校のものがなくなるし、そういう最低限のことだけはしたんだし。


寝違えたのがまだ痛い。

散髪に行きたいんだが、ただでさえ首が痛いので困っている。


とにかく今日行けば明日は休み。

頑張って稼いでこよ。