やっと金曜日

やっと、やっと金曜日だ。

会社帰りにクリニックには行くけども、とりあえず週末だ。

今夜は旦那はご飯食べてくるらしいし

娘とのんびりしよーっと♪


昨日は昼寝しそびれたが、おかげで夜すんなり寝れたし。

旦那がまた6時前にタバコにきたから

トイレも行きたくて目が覚めて、寝直したら起きられないから早起きだけど。

バタバタしなかったから気持ちは楽。


今日も大雨というから雨傘にしたのに、晴れてきたやん。

また降るのか?

長い傘、邪魔なんだが。


お腹は日に日に違和感が増してて

捻れないか心配。

坐骨神経痛が結構キテて、ほんとは寝てたい。

月曜日辺り日程も空きだから休みたかったが

やっぱりちょっとでも休暇は残したいし我慢。

来月休もうと思ってたら祝日があるやん〜。

やっぱり盆だ盆。

会社も暇なんだから。


寝違えたのは未だによくならない。

起きたらまた寝違えみたいになってたりするし。

日にち薬だけど痛いのは嫌やなぁ。


なんかホームで騒がしい人がいる。

なんやろ?

同じ車両は嫌やなぁ。


朝からほんとーにしょーもないぼやきばっかりやな。

まぁ平和ってことやね。