どわ〜っ!!

降るな!

雨、鬱陶しいわ!

とか、中年なのにアホなタイトルで始まった今日一日。


しっかし、よう降るなぁ。

梅雨だから仕方ないが、ほんとイライラする。

娘のプールは火曜日から連続3日。

今日はあるかないか知らないが、とりあえず持参。

水着は乾いても、体にすっぽり被るバスタオルが乾かない。

朝までベランダだったが乾いてなくて

除湿機回した。

時間割ももうちょっと考えてくれたらなぁ。

学校でしか、しかも夏にしか使わないモンを

買い足したくないしな。


体も相変わらずしんどいが、とりあえず稼いでこよ。

盆辺りに休もうかなぁ。

まだまだ先だな…。


散髪も行きたいのだが、寝違えた首が痛くて行けないまま。

だけどかなり汚い頭になっている。

土曜日には行こうかな。

同じマンションの人に教えてもらった安い店。


あ〜電車がきた。