やっぱり居てました

婦人科に行った。

やっぱり4センチの卵巣嚢腫になっていた…orz

わかってるだけで3回目。

歳食うとロクなことがないな。


いつもと同じで、生理がきて終わってからの様子見。

その間に激痛がきたら救急車〜。

6センチ以上で捻転起こしやすくなるから手術だが

生理後に小さくなるなら多分大丈夫。

3回目なんで。

だけどまだ生理まで1週間あるから、その間に成長されると厄介。

初めて見つかった時は6センチだったし

成長する可能性大。

あんまり無理しないしかないらしい。

ようは捻ったりすんなって話し。

立ったり座ったりは大丈夫みたいだけど。

まぁ、ぐうたらだから大丈夫やろ。


今回早々に坐骨神経痛に響いてるのが辛いかも。

腫れた卵巣が圧迫してんだろうな。

手術もない可能性の方が高いし、よしとしないとな。


体温が高温期とはいえ、上がり過ぎてる気がするのも

影響あるのか聞けばよかった〜。

忘れてたわ。

昔なら忘れたりせんかったけど

今は自分が信用ならん。

今日の買い物も廊下のど真ん中に持ってくもん置いてたのに

恐らく跨いでスルーしたんだろうな。

老化で忘れてるだけでなく、まだまだ床置きが多い家だからもあるだろうけど。


やっぱり休暇取ろうかなぁ。

寝違えたんも痛くてイライラするし。

ボチボチPMSも酷くなってきてるし。

坐骨神経痛にも響いてるし〜。

なぁんかやる気も出ないし〜〜〜。


最初のぼやきの後に急須とグラスを捨てるよう紙に包み

また溜め込んでたレシート類も捨てて

なんぼか減った。

毎日ちょっとずつでいいからやろう。

習慣になるまで21日、3週間!

ちょっとずつの方が長続きするしな。

トイレ掃除もサボリ日はあれど、続いてるし。


あ〜あ〜。

仕事辞めてやりたいことあるんだよなぁ。

食う寝る遊ぶ☆