何をやっても中途半端

せっかく休みなのに、何をやっても中途半端で終わらせられない。

買い物だけはした。

朝から洗濯もしたけども、部屋干しだと臭くて

次のを今、酸素系漂白剤に漬け込んでいる。

娘の水着と一緒に洗うまでは中途半端な気持ち。


家計簿も首が痛くて途中で止めた。

片付けも止まっている。

処分と決めたはずなのに、なんでかまた未練が。

月曜日のゴミにも出せず、明日のゴミにも出せそうになくて。

全く出来てないわけじゃないのだから、よしとしたらいいのだが

中途半端感が否めないので、自分ってダメ人間ってまた思う。


チャカチャカ動く元気もないし

右下腹がつれるのも、もし捻転起こす代物がいたら怖いので(痛いのは懲り懲り)

ただでさえ動くのが億劫な私だから、ほんと動けてないんだよな。

右下腹の痛みが増すのと同時に、坐骨神経痛もどんどん増している。

ただの糞詰まりだったら笑えるけど。


あ〜。

なんで捨てられなくなったかなぁ。

最近ちょこちょこと捨てられるようになってたのに。

日曜日は買い物に行く旦那に頼んで、300円にしかならなくても

リサイクルショップにも持ってってもらったし。

その後が悪いよなぁ。

金土と疲れたにせよ。

まぁでも、こんな時もあるさ〜くらいに構えて

またやる気が出たら頑張ろう。

今日は雨も上がって晴れてきたから忘れてたけど

昨日は大したことなくても台風もきたんだし。

気圧で調子崩れる私なんだから。

エアコンつけっぱで寝てしまってから喉もちょっと痛いし。

ゴロゴロしてまた明日からの仕事に備えるのも必要だよな。


全く出来てないわけじゃないもんな。

放置しちゃってた手帳もまた今日から使ってみてるし

やったら付箋はがして達成感味わおう。


あ〜。

もっと休暇を取りたいぞ〜。

これから日程的にまた暇だし、休むかな…。


婦人科前に昼寝したいが、したら更に用事が進まん。

かといって夕方以降、ご飯作ったり出来るかも謎。

ちょっとまた放棄させてもらってんだけども

心の底からは放棄出来ないのでエネルギー無駄遣い。

やっぱり頑張って片付けだけでもしよう。

どっちみちご飯作らないなら、捨てるもんだけでも捨てよう。

そうしよう。