大丈夫でした

やっぱりなんともなかった模様。

だけど腰周りは重だるい。

生理までにまだ1週間はあるし

それまで成長する可能性大な嚢腫。

体を捻るとよくないみたいだが

足を動かしても響くのは大丈夫なんだろうか?

今までは無自覚だったし、さほど気にならんかったけど

今回は気になって仕方ない。

あんまりドタバタせず、のんびりしないと。


寝違えたのはやっぱり枕が合わないので治らない。

起きたらまた痛くなっている。

今日こそ枕外来に電話しよ。

つか、首がこるからと数ヶ月使ってなくて

バスタオル枕だったしな。

高い旅費をかけて、高い枕を買ったのに。

いい時もあったんだけどさ。


大したことなくても痛いところがあるというのは

行動に更なる制限がかかるんで。

もっと歳を取ればもっとそうなるわけで。

動けるうちにお片付け、だな。

早よう人生終えたいくせに、長生きする気満々な考えだけど。

どっちにしても、生きてるうちに快適空間も経験してみたいしな。


しかし、首が回らん…orz