昨夜と今朝

結局、風呂ではないがシャワーもして

干すのは旦那ながら洗濯もして寝た。

入院になったらを想定したら、おちおち寝てられんかった。


今朝はトイレで5時半に起きたら寝られなくなった。

夜の寝付きは良かった。

今日は休みだから眠くなったら寝る。

だけどあまりに汚部屋なので、流しを片付けて洗濯を回し始めた。

また明日雨みたいだし、いっぱい洗おう。


やりたいことが手付かず放置案件だらけ。

断捨離の意欲を出すために撮った写真は

日付が入ってなくてまた整理の対象に…orz

本末転倒感はあるが、片付けの前後がわかった方がモチベーション上がるので

これからも写真は撮ろう。

デジカメ買ったのは娘の小学校最後の行事を収めるためだったけど

現像しないこういう写真も撮れるから便利だわ。

フィルムの一眼レフも置いとくけど、お蔵入りしてるし、そのうち処分対象?

使いこなせてなかったけど、もったいないよね〜。

こういうのを、宝の持ち腐れ☆と言う。

貧乏なくせに、たまにいいモン持ってたりする。

いらんモン削ぎ落として、そういういいモン発掘しないとな。

ほんまうちは発掘作業というに相応しい家だわ。


脱線が長くなっている。

昨日のカウンセリングのことはそれほど書きたくないか!?

また別枠で。