やり直し

キッチンの蛇口シャワーを替えてもらったが

夕方使ってみれば腰が痛くてダメだった。

ほんとは洗面所用なのだが、シャワーが伸びるとキッチン用に旦那が以前買っていた。

やはり洗面所用は洗面所用なんだな。

蛇口まで遠いから腹筋も使って手も伸ばしてになる。

ストレートネックもかなりきつい。

腰にもくるし、10分足らずで気分が悪くなった。

なので、先ほど取り外したのを旦那が磨いて

ガタつきも直したらしい。

なんや、直るんかいな。

そのうち洗面所も壊れるし、今日つけたのはまた次回。

あんまり早まって買うもんじゃないよな。


嚢腫なのだがなんか妊婦みたいな懐かしさがある。

お腹の異物が、体の向きを変えたら動くから。

上を向いて寝ても圧迫感もあり

この重みは子供がお腹にいた時に似ている。

って、やっぱりかなり大きくなってんでないの!?

こんなの抱えて仕事とか、嫌やな〜(泣)

漢方飲んでても便秘だし、余計圧迫感がある。

ほんと早よ生理きてくれ〜。


昨日も今日も昼寝した。

昨夜はやっぱりあまり寝れんかったし、今夜もダメだろうなぁ。

休めばよかった。

明日は空き日程なのに。

うぅ、しんど…。