動きたいけど

片付けようと思うのだが、堆積されたガラクタにパワーを吸い取られると動けなくなる。

風邪も咳と鼻が本格的になってきた。

微熱もあるしよくなってるどころか、悪くなってる!?


午前中から昼過ぎまで旦那とイオンには行った。

帰ったらすぐに雨が降り出した。

旦那はまたそれから寝てしまった。

昼夜逆転

あまりの蒸し暑さにエアコンをつけたので

旦那もリビングに呼んだら、通り道で寝られた。

段々、鬱陶しくなってきた。

かさばるねん!

最近またリバウンドして、でかくなりつつあるし。

跨ぐのも足腰が痛いので辛いのだ。

こんなことなら、除湿機をかけてる暑い娘の部屋に放置してやればよかった。

イライライライラ…。

また夜中にゴソゴソされたら、私も起きてしまうのに。

ムカムカムカムカ…。


でも、オッサンが寝てようが起きてようが

片付けはできる。

出来ないのはやる気が出ないのと、体がしんどいから。

でも休みの日くらいしか出来ないし、なんとかしたいのだ。


でも、私も寝ようかな。

何にもしてないけど、また例のエネルギー漏れで疲れちゃった。

ほんと早く仕事を辞めたい。

ちょっとでも体を楽にして暮らしたい。