甘かった…orz

昨日たっぷり汗をかいて、解熱もしたし治ったー!

と思っていたが、朝起きたら痛みの嵐…。

咳も痰の絡んだ咳になり、鼻も詰まってなかなか抜けない。

生理痛も軽いや〜と思っていたら、また微熱だからか腰が…。

勿論関節、筋肉も痛い。

寝返りも出来てなくて、夜中も何度も肩口の痛みで起きる。

それらが一気に襲ってきて半泣き。

私がこんな簡単に風邪が治るわきゃないよね〜。

仕方ないけどまた内科行っとこ。

こじらせたら厄介だからな。


娘も鼻水が〜と言いながら部活に行った。

移した?

そうだろなぁ。

テスト勉強というか、提出課題があったので

やるしかなくて寝不足の日々だったからな。

強制テスト勉強なんだろうけど

そんなの止めて欲しい。

もう点数悪くていいから、自主勉強なら早く寝ることも可能なのに。

娘は娘で自分の立てた目標を頑張りたいとか言うけども

私がアホだから多くは望まない。

授業理解出来てるだけで凄いと思ってしまう。

授業すら理解出来なかったアホな私には。


中間テストは初めてだから点数取りやすいとは聞いていたが

5教科で3科目90点台。

1科目80点台。

1科目60点台。

全部、平均点以上。

もう子供自慢しちゃるもんね。


数学と英語は学年の順位発表があったらしい。

数学が2位。

英語が6位。

…。

ほんまに私が生んだんでしょうか?

なんかね。

風呂上がりの娘は何故か親友そっくりなんだよな。

旦那も言ってる。

親友が生んだんを、私が生んだと思い込んで育ててますか!?

とか思ってしまう。

あんまり子供自慢とかしないのが日本社会だけど

だから表ではしないけど

ほんまは言いたいんだぁぁぁぁぁー!


娘の努力もある。

だけどあの理解力は天性のものだな。

人に教えるのもうまかった。

分数の計算を娘が教えてくれたのだが(←おい!)

理解力のない私もすんなり理解できた。

友達にもよく教えるのうまいと言われるらしい。

ちなみに旦那はむっちゃ下手。

自分の下手さを棚に上げて言うが、むっちゃ下手。

それくらい知ってるという頭で話し始めよる。

聞いたらバカにする。

教える人としてダメダメ。


またまた話しは脱線しているが、やっぱり風邪引いてたわけ?

それとも引き重ね?

どちらにしてもしんどいぞ。

ほんまに片付けたいんだよ〜(泣)

お雛様も帰ってきたし。

片付けたくない潜在意識が風邪を引かせたかぁ?

いや、やっぱり係長の放置プレイだ。←やっぱり人のせい


今日はイオンも行きたいんだよ〜(泣)

夜中の2時47分に帰ってきたオッサンも起きないし。
(寝てても玄関のドアの音で起きた)

ストレスたまってきたし、暴れちゃおっかな♪