あぢぃよ〜

帰ってから速攻でエアコンをつけて、シャワーした。

殺菌効果が高そうな天気だから、洗濯だけはした。

昨夜も下痢ぴーで寝たのは2時過ぎ。

今、猛烈に眠い。

多分、寝る。


エアコンはつけているが、暑い…。

リビングは西日が入るので更に暑い…。

もういや。


娘は大丈夫なんだろか?

休み中に体重計らせたが、30キロが28.4キロになって

「5年生の時の体重になってもうた〜。」

とか言っていた。

あんたほんとにこの夏乗り切れないよ?

毎日焼き肉バイキングは無理だけど

なんとか食べやすいもん食べさせなきゃ。

だけど娘が何食べたいとか、言わんしなぁ。

私も食欲がなくて、作るのも困ってんのに。

夏場だけでも休部するか?


晩御飯、何するか気になるが

眠いの我慢するとまた私も頭痛だし。

帰ってから飲んだ水分が出たら寝よう…。