後もう一息

日曜日に数年放置してきた案件に着手した。

やっとこさ。

数人にモノを返したり、渡すために。

渡すモノはその少し前に連絡がついたし

後は持って行くだけ。

返すモノも昨日今日で連絡がついた。

スポンサーには送る。

幼なじみは廃棄してとのこと。


ほんのちょっとだけど、また家からモノが出る。

明日忘れないように送る。

持って行く。

後もう一息!


夕方にようよう起きて、ライフで買い物。

惣菜少し。

家にも何なりとあるし。


魚や海老の半額品は買ってきた。

腐らせないようにまた調理しなきゃね。


先週半ばから予報が変わって、大阪は晴天続き。

梅雨明けはまだらしいけど、こちらももう一息!

暑けりゃ暑いでバテるんだが

低気圧にやられるよりはマシかな。

引きこもってたら。

そうは言っても用事ってできるもんだ。

引きこもりな人間なのに。


昼寝しては夜更かしな生活になっているが

昼寝しなきゃ頭痛でまたのた打ち回るしなぁ。

ま、いいか。

なんとかなるやろ。

咳はまたぶり返し気味だがな。

ほんま治りきらんなー。

明日病院だけど、白血球と血小板増えたかなぁ?

治りかけってくらいだし、増えただろうけど。


気になってた案件も明日には片がつくし。

ちょっとずつ、地味に地道にがんばろ。

人間50年だもんな。

後20年ちょっとだもんな。

↑ウソ。