あ〜しんど

からしんどいわ〜。

やっぱりあの足の痒みは、むずむず足の親戚だな。

昨夜は痒いだけでなく、むずむずして2時まで寝れんかった。

昼寝をせっかく我慢したのにさ!

なので朝から頭は痛いし、左側の目も鼻も顎も痛い。

暑いだけでもたいへんなのに。


娘も昨日部活してきたらまた頭痛。

今日は真っ直ぐ帰ってくるらしい。

もう秋の忙しい時期を乗り切るまで

休部するか?という話しも出ている。

一旦ガクッときた体調はそうそう戻らないし。

3連休休んだくらいでは回復しないようだから。

休んだり、習い事と早退しても

習い事に来ないとか言い出した友達もいるし。

それがまた、いろいろうるさい子の耳に入ってややこしくなりそうで。

娘だって部活もやりたいし

習い事も上がりまではやりたいが

学校を遅刻したり休んだりするような体調なんだもの。

だいたい、金出して習い事させてる親が休ませてるんだから。

ほんま想像力のかけらもない人は

例え子供であろうとも、うんざり。

うんざりするが、世の中の大半はそういう元気な人ばかり。

娘も私も、そんな荒波の中泳いで

頑張ってるよね〜!