早かった

早く家を出過ぎたし…。

コンビニ寄れば良かったわ。

会社に早くつき過ぎても困るから

ホームで電車1本やり過ごして待ってたりする。

やっぱり朝の半時間だけでも

勤務時間延長すりゃよかった?

今は9時半からの勤務だが、会社つくの9時5分前だし。

弁当作りがあるとそれより早かったら難しいかな?なんて。

ま、今日は頭痛はすれど、よく寝たからそんなことを思えるだけだわな。


それより、水分とりすぎて既にトイレに行きたい。

ほんまめんどくさいわ〜。


娘は昨日、部活を休んで真っ直ぐ帰ってきた。

ちょうど娘の帰宅と私の帰宅が同じだったので

マンション下で会った。

笑顔。

やっぱり体がしんどいんだよな。

明日、小児科で相談してみて

休部するか考えよう。


家を出る時晴れてたし、会社まで持つだろうと日傘。

なのに雷が聞こえてきた!?

晴雨兼用だが小さいのに。


どうにかこうにか金曜日。

今日一日だけがんばろ。