暴れたい

PMSの加減か、またかなりのイライラで暴れたい。

そのエネルギーを片付けに向けてはみたが、長くは続かなかった。

毎日コツコツの方が家は片付くらしいけど

そのコツコツも出来ないし。

いちいち過去に執着するから、いちいち心が痛くなる。

あ〜あ。


それでも以前捨てられず埋めていた娘の、どう考えても使わないし

譲れもしないおもちゃは断捨離。

使い心地の悪いタオルシーツ2枚も。

娘の哺乳瓶を煮沸した後に入れていたケースは

長年、捨てる決断の出来ないごちゃごちゃとしたモノを入れるモノに変化して

母の一周忌だかで真ん中の部屋によけたまま

結局次の使い道も思いつかず。

それにまた子供が出来たとしても

この状態の悪いモノに、いくら洗ってようが哺乳瓶は入れられん。

やはり関係の終わったモノだったなぁと捨てる決断をした。

その他もチマチマ捨てて、押し入れも少し整理したら

田舎から帰ってきたお雛様の台を残して収まった。

ほんとはもうちょっと頑張りたかったが首がまた痛く頭痛になった。

休憩…。

だいたい、もっと寝たくても家族の都合で私も起きなくてはならない。

睡眠くらいは自分の都合で取りたいなぁ。


モノが多いにせよ、収納もないし、狭い家だなぁ。

狭いんだから、やはり減らさないとな。