当たり前に眠い

PMSだからか、エアコンで冷えているからか

夜の寝つきは悪いわ、トイレに起きるわで

まとめて寝れても3時間くらい?

たまに5時間とか。

でも、日中の眠気はかなりあり

夕方にはもうピーク。

今日はさすがに辛過ぎなので昼寝する!

もう後のこたぁ知らん!

洗濯だけはやったからね。

寝るもんね。


ほんと早く生理きてよ〜(泣)

辛いよ〜(泣)

鬱陶しいよ〜(泣)

なんとかしてよ、ドラえも〜ん(泣)

わしゃほんまにアラサーか…(-"-;)


仕事に行ってても、家事を回せないまま2年7ヶ月。

お金も残りもしないし。

身体をいじめてるのなら、ほんと早く辞めて気楽になりたい。

同じぼやきばっかり。

でも、本当に終わらせるのって難しい。

今のところは安定した会社なので、周りも転職とか殆どしないし。

社員登用ありの条件なので、パートですら辞め辛い。

この雰囲気、よその会社じゃわかってもらえんだろうなぁ。

そのくらい特殊な感じがあるのですよ。

向こうから経費削減とクビ切ってくれたら楽なのになぁ。

自分の始末は自分でつけなきゃ仕方ない。

お片付けもそうだけど。


PMSの時間が長ければ長い程、今はまだハデな喧嘩になってないが

またハデな喧嘩をする機会も増えよう話し。

遅れてるの、先月病気したからかなぁ。

考えても仕方ないけど考えてしまう。

ずっとこんな調子で何かにつけ爆発しそうなのをこらえてこらえて

全てをぶち壊したいのも、抑えて抑えて。

ほんまに頭沸騰しそうやわ。


またまた断れない性格が災いして

あれこれ遊びの用事も入りそう…。

元気な人たちと同じようには出来ないから

断れない私はほんまにアホな私。

あ〜情けない。

何に怯えているのやら。