ちゃうちゃう

眠い状態でぼやき倒してばかりなので

携帯の予測変換を信用しては誤字だらけ…。

すみません。

ウソつきました。

ほんまにアラサーやなくて、完璧アラフォーでした。

すみません。

サバ読むならもっと読みますんで。

万年二十歳くらいに。

とか、誰に謝ってんのやら…。

確認不足な自分が恥ずかしいわん。


夕方に寝ると言ってからも身体の熱も取れないし

なんか身体中気持ち悪くてたまらんかった。

やけくそ感や死にたくなるくらい暴れたくて

だけどPMSともわかってるから

娘にぼやき倒してガス抜き。

すまんの〜。

中身幼い母親で。

で、やっと寝た。


晩御飯は旦那が素麺と言ってくれたので素麺茹でた。

もう帰宅だろうとメールの時間から逆算して茹でたら帰ってこない。

客と電話してたとかで結局1時間後。

素麺伸びたがな。

私ら先に食べたけどな。


先ほどスポンサーからメールが入った。

会ってなくても忘れられてないって幸せやなぁ〜。

また頑張ってヨガでリハビリもして

ぼちぼちやけど引きこもり返上していかないとな。

しまいに「死んだ」って言われるからな。

この世界は。


まだ捨てたモノを思い出すと胸は痛む。

本当にごめんなさい品やありがとう品ばかりになってきたから。

それでも恨みグッズは捨てない私…(笑)

あ〜困ったやっちゃ。

そろそろ手をつける時かなぁ。

旦那がアスペルガーかもって知ったことだし。

それからでも半年以上だしな。

旦那に私の気持ちは一生共感は出来ないんだから

いくら証拠品を残していても…。

それでも悔しいんだよなぁ。

悔しいし悲しい。

私だってたくさんたくさん、旦那をいじめてきたけどな!


ほんまぼやき倒しも酷いし、早よう生理きてよ〜(泣)

ほんま書かなきゃ暴れてしまうんだもん。

紙にも書いているけどさ。

逃げ出したくて、何もかもから、肉体からも。


捨てたモノを思い出すと胸は痛むが

少し出来た空間を見ればホッとする。

まだ先に進めるよね?

なんとか。

ただのお片付けに非ず、自分の内面と向き合う作業。

ほんましんどい人生選んでるよな〜。