やっぱりあかんわ…。

ちょこっと書類は捨てられた。

だけどもうあかんわ。

後に続かんわ。

晩御飯もまた作れないし。

カレーの材料は仕入れてきたのになぁ。

一昨日から体がだるいんだよな。

なんかまた病気する前みたいな感じに。

坐骨神経痛もきてるし。

なのに腰痛体操の元気もなくて。

早よう生理になって終わってくれんかなぁ。

毎月言ってんな。


こないだは服も少し減らしてパイプハンガーひとつあいた。

まだ処分かも迷っているし放置だけど、努力はしたんだよな。

なのにダメ出しばっかり。

やっぱり本棚の上をなんとかする時期なんかも知れんなぁ。

あ〜あ。


旦那は書類の断捨離中に帰宅したが

今はひっくり返ってる。

私もだけど。

あのままきっと寝落ちするんだろうなぁ。

あ〜気力が出ないのは晩御飯の心配かもな。

かといって、月末近くでもうお金も厳しいし。

でもやりたくないんだな。


ほんまあかんわ〜。

鬱っぽいわ。