疲れた

何をやったって、あんまり成果は見えないのだが大変疲れた。

午前中から休み休み溜に溜めた家計簿をパソコンで入力。

首がダメなのですぐ休憩になる。

バランスチェアは高過ぎて、しかもこれ以上下げられず

結局変な姿勢になるので腰にもくる。

なんかいい椅子ないかな?


娘の宿題にまた洗濯を待って待って

これまた宿題の工作にホームセンターに出掛けたが

オッサン過集中なのか帰ってこなくて

娘も勿論帰ってこなくて

黒い雲も多少出てるし仕方なく私が干した。


また家計簿つけていたが時間を見てびっくり。

オッサンらが出てから2時間は経ってた。

カレーの材料だけは肉を残して切ったけど炒めてもいない。

慌てて炒めかけたらご帰宅。

オッサンがしてくれるというから期待したが

2つのことは同時に考えられないんだな。

遅くなりそうと1時間くらいで連絡してくれりゃあアホみたいに待たないのに。

やってくれるだけ有り難いけど

ほんまに時間とお金は弱いのな。


娘も工作に取りかかったし、カレーの続きはオッサンが交代してくれたので

首が限界だった私はまたひっくり返っている。

ほんまにこの首や腰のおかげで効率わりぃわ〜。

生理前だしほんまにイライラする。

またイライラ死しそう。


工作も邪魔だし金はかかるし

ほんま学校も考えて宿題出しやがれ!

あ〜暴れたい。