やっぱりイライラ

もう毎月ほんまうっとい!

ちょっとしたことでかなりイライラする。

今日は朝でも暑い!

駅のホームの裏側の工場、排ガス臭い!

騒がしい!

娘の友達、ムカつく!

↑一番の原因はコレ。


娘のメールを久しぶりに確認。

娘の前で。

こないだから悪気はない?ってメールを送ってきてた子。

結局、嫌味だったんやね。


夏休みに入って1ヶ月目にようやく半日部活に行けた。

それからまた休んでいる。

それはほんまに頑張ったんか?って。

もう一人の子はプリント持ってきてくれた時にまだ無理と私から言った。

そしたらメールも入らなくなった。

こちらから連絡するってのを理解してくれたのだ。

今朝のメールの主はそれが理解出来ないとみた。

こういう種類の人間は自分が子供の頃にもいたが

かなり鬱陶しい。

めんどくさい。

ムカつく!

空気読め!

文章もきちんと読め!

この内容は数日前のメールだったが

娘も言わないんだもんな。

「○○ちゃんめんどくさい。」

しか。

学校行けないと困るし、先生もこないだの娘を見てちゃんとわかってくれてたし

娘も気にしないと言ってるし(気になるだろうが)

私も気にしやんとこ!

それが一番難しい…。