血ー吐きそうなくらい

血ー吐きそうなくらいイライラする…。

娘は昼過ぎからまた頭痛で夕方まで寝ていた。

どうにか起きて宿題はしているが

明後日は登校日だというのに終わりが見えない。

休みたくて休んでなくても、部活も休んでこのざまぁはないだろよ。

今みたいな体調が明日もきたら、絶対間に合わないし。

そしたら娘自身が困ればいいだけの話なんだが

親としても子供を操縦出来なかったというレッテルを貼られる。

という気になる。

結局、他人軸で生きているからイライラして不幸せなんだな。


ほんま1ヶ月以上何やってたんだか。

言えばやってるだかなんだか言って反抗したくせに。

娘にイラつくのは、もうかなら土壇場だというのに

まだエンジンがかからないこと。

まだ明日あると思ってんだな。


あー!もう知らん!

ほんま鬱陶しいわ!

家出出来るものならしたい。