今日は今日はで

なんや、ふらふらする。

頭重感もたっぷりで頭痛もする。

動けなくなる頭痛の予感がするから服薬しといた。


娘もまた頭痛。

私が家を出る少し前には起き出してきたけど

昨日みたいに昼から寝るかもな。


娘の友達は夜にもご丁寧に嫌味メールしてきたし。

昨日の記事にも書いたが、私の方が血ー吐きそうなくらいイライラする。


私の今朝の目覚めはそこそこ良かったはずなんだが

なんでまたこうなるの?

すんごく眠たいし。

生理はまだまだきそうにないが、いきなりなるんかな?

火曜日健康診断だし、遅れるならそれ外してくればいいのに。

なるなら今日中に。

またよそまで出向かなきゃならんしな。

都合よくはいかんか。

今日は仕事帰りに家の近所で散髪予約入れてるのに。

あかんかったらまた考えよ。

しかし眠い。

頭重い。

新学期はまた波乱の予感だし、元気になりたいんだよー!

今日も諦めて仕事頑張ってこよ…。