眠い〜〜〜

一段落つきそう?

あまりに眠いが風呂入らなきゃ。

以下、箇条書き。


クリニックで娘も交えてカウンセリング。

心身を診てくれる病院教えてもらった。
児童精神科ではない。

電車降りたら顧問から報告電話。

1年集めて体調不良の子もいるが
用事があればこちらから伝えるのでと。

嫌がらせの子が後から先生には
「見舞いに行った」

とか。

見舞いのつもりらしいです、とのこと。

うちも様子見することにしたが、また何かあれば先生に伝える。

休部届けはまた出しに行く。


あんまり箇条書きになってないが。

とりあえずは一段落?

ワーカーも一人が浮いていく可能性あるし

対決しなくてもよさそうに思うと。

とりあえず眠い。

また明日考えよう。

分かち合ってくれた仲間にも感謝。

娘も頑張って一人で電車乗って、クリニック最寄り駅までこれたし。

頑張って疲れたからまた食欲なくしたけど。

ぼちぼちいかなしゃーないな。