眠い〜ねむい〜

眠いけど、もう起きたままでなきゃヤバいし〜。

ほんまに許さん!

絶対に許さん!

わしに喧嘩売ったんも同然じゃ!


書くの忘れてた。

娘の携帯にはその子からのメールはもう拒否をかけた。

微妙な段階だったのもあるが

私もまだ自分達を嫌なめに合わせる人間から

身を守る術を身につけられてないんだな。

逃げてもいいってことがすぐに思いつかない。

戦うことしか知らなかったから。


寝不足だと首や肩が更に痛い。

怒ってるから余計に痛い。

自分の問題ながら相手あってのことだし

やっぱり絶対許さねぇ。

一番効果的な方法は何か?

信頼できるあちこちに相談して考えるのだ。

私は絶対に許さない。

勿論、娘が逃げたくなったら逃げていい。

娘も顧問に話すことも止めなかったし

今のところは部活も辞めたくないらしいし

娘も戦ってるのだ。

負けず嫌いは私譲り。

でも潰れるくらいなら、学校も行かないでいいと言ってある。

体調も悪ければ行かなくていい。

無理した結果が今だからな。


体質なんで。

障害と似たり寄ったりなんだが?

風邪みたいにすぐによくならなくても、このままでもない。

他の子たちが理解出来ないならまだわかるわ。

たった一人やからな。

このこだわりとしつこさがきもいねん。


ほんま眠い。

覚えとけよ〜!