おかげさまで中途覚醒

昨日、投稿されないからまた禁止ワードかと思って

編集して投稿したのに二重投稿やんけ…。


娘のこと。

とうとう部活の顧問に電話して嫌がらせメールの子のことを全部話した。

名前を言ったら驚いてた。

うちだって、あのおっとりというか、ぼーっとした子が!?

しかもそろばんや学校の迎えの時から話してた子だったし。

親にも、その子にいつも連絡もらってありがとう。

体調不良で云々と、ちょっと嫌味?と思った最初のメールの後に

これ以上その子から嫌がらせされないように

体調不良を説明して理解も得てたり。

だから尚更わけわからんねん。

このしつこさはなんなんかと。


昨日はマンションに誰かに入れてもらったようで

そろばん帰りの娘を待ち伏せして階段の踊場にいた!

仕事帰りにうちのマンション前でたむろってたテニス部の数人に会って、その子も混じってたので

なんとなく嫌な予感はしてたんだが的中。

ストーカーか!?

いつもお世話になってる子も入ってきてたが

その子からは嫌味もなかったと娘。

お節介なオバサンみたいな嫌がらせする子は

「けーへんなら辞めたらいいのに。」

と言ったそうな。

やっぱり理解出来ない人ですか?


ほんま勘弁して欲しい。

えらいのに見込まれ絡まれた。

私の話し方が悪いのもわかるが

旦那は旦那で誰の味方かわからんこというんで

またまた揉めた。

旦那がこれだし、その子もほんまにそういう人?

たった一人だけなんでまだ幸いなんかもしれないが

たった一人こだわって嫌がらせまでしてくるしつこさに辟易。

顧問に全部話しておいたが、またワーカーにも相談する。

娘も今日行けたらクリニックに行くとか。

スポンサーにも中途覚醒ついでに相談メールしといた。

パソコンだから何時でもいいんで。


寝れなくなった娘と0時半まで話したが

トイレ後に中途覚醒も久しぶりにしたが

今日私はもちろん仕事。

自分の問題でありながら、わけのわからぬ絡み方をされての結果なので

オバチャンめっさ怒ってますよ〜。

いい加減にしとかな、再起不能にしますよ〜。

くらいに怒ってますよ。


眠いけど寝られへん。

その子の母親は医療機関の受付やらやってるのが

また笑えるよね。

多分、何にも知らないんだろうが

あの人もわけのわからぬポイントでキレてたことあるし

一緒になって言ってたりして。

うちの子もとうとうメールの返信に暴言。

「お節介ばばあ」

それはよくないからとたしなめといた。

暴言はよくないだけでなく、学校に話すにもうちが不利になる材料になるから。

顧問もまた気をつけて見ますと言ってくれたが

またワーカーにも相談してからだが、娘の携帯持って学校にも行くつもり。

あんまりのんびり構えてたらあかん気がするから。

娘はすっかり鬱病患者みたいになってしまってるし。


あ〜ほんま安眠させてくれ〜。

体調不良な本人だけでなく、親だってしんどいねん!

それを外野がぐだぐだぬかすな!

だから運動部嫌いやねん。

子供は楽しいし、体が元気なれば行きたいいうし

学校も許してくれたからの保留やのに。

たった一人のわけわからん子にひっかき回され感満載。

もう嫌…。

しまいにガツンと言うてまいそ…。

輩吠えるわけにいかんしなぁ。

くそがきめ〜。


眠いよ〜。

生理直前だから自分も体調不良なのに。

たまらんわ…。

私の中では変なやつ決定やからな。

周りのお母さん友達にも言いふらして

孤立するように仕向けてやる〜〜〜。

とか考えちゃうよ。


ほんま寝かせろや!

待ち伏せとかきもいねん!