バテてる〜

昨日は梅田方面の病院に連れて行って

帰りにウィンドウショッピングして

夜は娘が虎になって、寝たのは0時半。

今朝は7時前に新しい血圧の薬を飲ませた。

夜更かししたけど8時までには起きられた。

本人も少し楽みたい。


やっぱり娘にデ○スはきつい気がするし

今夜は止めることにする。

精神科以外でも簡単に出るけど

やっぱり精神科圏内の薬だし、私の主治医に効いてからにする。


今はそろばんに行って家に居ない。

メールにはやはりところ構わず涙が出るとか書いてあった。

思春期やの〜。

まぁまた体が楽になってきたら、できることも増えるし

今は我慢せず泣けばいい。

そんなこともあったなぁって通り過ぎる日がくるから。

精神的な病気になる心配も今はしてない。

これだけ調子が悪い日が続いてたら、当たり前の反応だろうから。

私ならもっと荒れてるし。

頑張ってるよ。

もっと気楽になって感じ。


しかし眠い。

寝不足だし暑さも今日は湿度が高くて厳しいな。

バテバテだわ。


洗濯だけしたら寝ようかな。