そしてワカメラーメン

布団に帰ってきてからもしゃべくり倒す娘。

ちょっと甘えてきたり。

ほんま酔っ払いやし(苦笑)


で。

「なんかお腹空いてきたかも。」

はいはい。

私も未だに夜中に食べますが

ふわふわしてたらお腹減って食べてました。

そして0時前にワカメラーメンをすする12歳。


やっぱり、薬を止める時の離脱も心配だし

デ○スは止めた方がいいかもなぁ。

金曜日カウンセリングでクリニック行くし

診察も入るから先生にも聞いてみよ。

明日は止めてもらお。

なんか心配だし。


やっと寝そうかな?

私も仕事だし寝ないと。

変なスイッチ入って(デ○ス飲みたいとかでなく寝れないスイッチ)しもうたが

寝る努力はせんとなぁ。

ほんまに生きてりゃいろんなことがありまんなぁ。