わー酔っ払いだー。

「わー、酔っ払いがいるー。」棒読みで


娘はデ○スと筋弛緩剤のおかげで、酔っ払い…。

結局布団から抜け出して宿題してたりする。

健忘起こす話しもしたんだが、効いてきたな〜っ頃から言うことを聞かなくなった。

まぁ、覚えてないかもだけど、明日伝えてこれからは布団にいるように言おう。

失敗もしなきゃわからんしな。


思春期だからかワケもわからず泣けるんだとか。

そんなことは遠い昔で忘れてしまった…と言いたいが

私は未だにあるもんね。

「たまってんやろ。いっぱい泣いたら?」

と言って泣かせといた。

そして薬が効いてきたら虎…。


私は私で眠いけど、やっぱり娘を見てたら心配より面白過ぎて寝れない(笑)

自分の場合はもっと悲観しつつやってたし

誰も相手にしてくれなかったので

ちっとも面白くなくて

だけどふわふわしてたかったんだなぁ。

そして今、素面で酔っ払いみたいな娘を見てたらいろんなことが見える。


とりあえず気が済んだか布団に帰ってきた。

お休みー。