結局

3時頃まで意識があり、5時過ぎに咳き込んで目が覚め

6時半〜5分刻みのアラームで、50分に起きた。

眠い。

でも、今日くらいの眠気ならまだマシ。

昼ご飯食べてからがピークにきそうだけど。


娘はやはり朝の起きはいまいち。

だけど繋ぎの病院の先生が言ってたように

義母の家に行く時は7時前に起きられた。

翌日に楽しみなことがあると起きられる。

ただの怠けに見られるが、そういうワクワクが自律神経にも作用して

血圧も上げてくれるんだとか。

誤解されやすい病気だけど、本にもそう書かれてあった。

とりあえず気付けに野菜ジュースも布団で飲ませておいた。


あ、なんか今きた。

脱力だわ。

眠いし。

今日は枕が合わず首凝りが辛い。

もうこれだけで充分仕事を辞める理由になるよな。

痛み止めとか飲みながらするほどの仕事じゃないし。

そらまだ給与に未練はあるけども

私のハッピーライフは仕事じゃない。

だけどまだ、言い出せないのよなぁ。

あ〜あ。


とにかく今日一日で頑張ってこよ。

明日が来ても今日一日。

はぁ〜既に疲れた。