またまた台風

昨日のうちにショールームも買い物も済ませてきた。

食料品はまだだけど、夜には台風おさまってるか?というのは甘いかな?


今日の楽のために昨日詰め込んで片付けてきたから、かなり疲れた。

今日は大したこともせず、ゴロゴロしてる。

起きたのはやっぱり、二度寝しても7時半。

また昼間に眠い。

昨日は結局、昼寝出来なかった。

それもあってかお出掛け頑張り過ぎたか

風邪が昨日よりしんどいかも。

生理も遅れててまだこないし。

台風はやはり体がだるい。

首凝りもかなり痛くて、頭痛が起きそうになっては横になって休憩。

万全の体調なんて時はないのだし

出来ることを見つけてボチボチやればよいのだが

どこまで頑張っても大丈夫かがまだわかってない。

私は怠惰だし、ある程度は気合い入れるべきなんだが

それが仇となって病気したり。

ほんと加減が難しい。

まぁ今日はまだ風邪引いてるし、体力回復しなきゃ明日からまた仕事が辛い。

今日はジタバタした方がイライラしそうなことだし

このくらいでいいのかもな。


そう思っても、まだまだ減らさなきゃならないモノがあると落ち着かない。

もっと割り切れたらいいんだが。

ちょっくら強迫的な確認行為もあるので、捨てられないのがやはり紙類。

これでもずいぶん、ゆるくはなったんだけど。

まぁ昼寝して、気が向いたらやろうかな。