さすがに疲れた

昨日今日は旦那に車で病院に連れて行ってもらったとはいえ、やっぱり疲れた。

帰ってきて18時半まで4時間も寝た。

車を起きに行った旦那が帰ってきたのも知らんと寝てた。

トイレさえなけりゃまだ寝てただろうな。


晩御飯を作りかけて、また旦那と喧嘩。

一緒にキッチンに立つとやり方が違うから旦那がキレて鬱陶しい。

洗い物にこだわるわりには、結局きれいになってなくて

乾いてカピカピでまた緩めるところからという。

私が全部出来たらしないですむ喧嘩だけど

全部やる元気がないし。

全部任せてやればよかったわ。


しかし、横になってる時間が少ない日が続いて

またまた首が辛くてたまらん。

すぐ頭痛だし。

休み休み、のんびり生きたいなぁ。


昨夜もそうだったけど、排卵日過ぎたからか?

またなんかドキドキしたり、怖くなって結構厳しい。

もう何もかもから逃げたくなるくらい怖くなる。

何にってわかればいいが、わからないんだよなぁ。

ほんと身体が辛い。