また重い荷物に

また重い荷物に愚痴を言うことになったなぁ。

明日、コロコロカートでお茶を持って娘の面会と思ったけど雨みたいだし。

仕方なく、昨日返ってきた教科書1冊とプリント

パジャマや下着にタオルと共に

2リットル1本だけ手提げで持ってきた。

今の仕事に着いてからでも何度人の病院に荷物を運んだことやら。

まだ3年経ってないんだよ?

母の病院に娘の病院、旦那の病院にまた娘の病院。

絶対、ほんまに仕事辞めよう。

もう心底疲れた。


今日の仕事を頑張ったらとりあえず明日は休み。

面会時間考えたら14時半まで家に居られる。

少しはゆっくりできるかな?


昨夜は痒かったり、足がむずむずしたりで

早く寝付いたのに覚醒して、それからも度々目が覚めてしんどい。

とにかく今日帰るまでのしんぼうだ。

頑張れ、自分。