帰ってきたどー。

先ほど帰宅して、荷物を広げて、やっと横になった。

重たいし肩こり首こり限界に挑戦みたいな。

朝起きてから一度も横にならないと

やはりすぐ頭痛も起こす。

ほんま頑張ったわ。


向こうで会社の義母とも会った。

あちらの方が家から近くて、電車は10分くらいだったとか。

私は会社からだろうが、自宅からだろうが

40分〜50分かかる。

もう義母に毎日、洗濯も頼みたいわと内心思ったし。

とりあえず次に車で行くまでお茶は持ちそう?な雰囲気だったから

明日は雨だし、衣類だけ手提げで運んでくる。

木曜日は仕事だけ頑張って休養させてもらう。

娘も毎日来られるのも、疲れるとか。

ついついいっぱい喋って後からふーってなるみたい。


私も明日が雨ということで、疲れと重なってだんだん身体が重たくなってきた。

面会時間は午後からだし、14時まではのんびりできる家事だけしよう。


同じ起立性調節障害の中学生が後4人?だかいるらしいが

みんな1ヶ月入院した後退院して出戻り組みとか…。

いや、成長期終わるまでの病気だから長くかかるのはわかってるけど…。

そんなに入退院されたら経済的には…。

来月から子ども医療費の助成が中学卒業までになるが

収入制限どうやろか?

しかも入院っていけたっけな?

10月半ばなのにまだ書類も役所から届いてないぞ?

むー。

やっぱり一筋縄ではいかない病気なのねぇ…。

やっぱり仕事辞ーめよう!

こんなの続いたらこっちの身体が持たんわ!

経済的には働いてなきゃヤバいけどさ。

私がほんまに壊れるし。

二人目…。

ほんまどんどん遠のいてる。

私はどんどん歳食うし…。

あぁ、ほんま首が痛いわ(泣)


お腹空いたよ〜。

排卵日過ぎたか腹減って仕方ない。

今夜はパスタ。

オッサン作ってくれるかな?