あ〜あ

今日娘の病院に行って洗濯物を引き上げて、やるつもりもなかったが

どうせ旦那も遅く寝られないならと洗濯もした。

娘にスネメールして、しんどがられ

おやすみメールしてから少ししたらまたメール。

「下着がない。」

仕方なくベランダに干したばかりの娘の衣類を

玄関先の鴨居とも呼べない部分に、突っ張り棒をわたしてあるが

そこへ持ってって除湿機。

夏なら朝までに乾くんだがなぁ。

つか、明後日また外泊で娘を迎えに行くし

明日は仕事だけのつもりだっただけに、げんなり…orz

引き上げる時に平にするのに、一度洗濯物を出したのだが

えらいたくさんパンツあるなぁとは思った。

思ったが日曜日からなのでそらまぁそうかと。

持ってきてたパンツが何枚かなんか把握してなくて

こんなことなら100均でもいいから、間に合わせで買うのに。

娘も足りなくなるまで言わないんだもんなぁ。

まだまだ子供だな。

明日の労力と交通費がぁ〜(泣)

私もへたばる寸前で、火曜日休暇を取ったくらい。

ほんと、めばちこ如きって最初は甘えた自分が嫌だったが

昨日、ゆっくりしてみて少し楽で、自分の判断に自信を持った。

ほんとは体調崩す前にブレーキかけられたら一番いいけど

まぁ後からでも、ほんとにひっくり返る前に出来たんだからよしとする。


眼帯は文字も見えにくく、ストレートネックな首で顎を前に出して

文字を読むし、ストレートネックにゃそれは絶対ダメで

激しく肩こりになるし、頭痛吐き気になる。

後2日仕事行かなきゃならないし(さすがにもう休めんわ)

汚い顔だが眼帯止めよかなぁ。


横向きで寝て、角度によって肩がゴキッとかいうなよ。

肩こり解消のために動かしたら常にゴリゴリゴリゴリ…。

誰か油さしてけろ!


あ〜あ〜。

仕方ないとはいえ、病院遠いなぁ。

昨日ゆっくりして、仕事のない日だから機嫌よくホイホイ行けたけどさ。

首がまた痛いのが続いてるから、腰の痛みはわからんだけで

腰の骨も真っ直ぐになってるし、歩いた衝撃はダイレクトにくるから

腰もバリバリにこってたりする。

もう人間としておかしいだろ?


パンツなぁ。

裏返して履けばぁ〜?