毎年のことだもんねーだ!

泣かないもんねーだ!

毎年毎年、オッサンからおめでとうもないのなんて

慣れっこだもーん(泣)

娘だって、今日が23日と思ってたらしいしさっ。

いいもーん!

すねてなんかないやいっ!

もう歳食うのも本気で飽きた…。

あほらしい。


あぁ、洗濯機が呼んでいる…。

やっぱり今日は娘の病院に行ってきた。

友達が出来たから、つれないこと(苦笑)

ま、段々親離れしておくれ。

かあちゃんも子離れ頑張るわ。


めばちこは昨日までがピークで、今朝になったら1箇所だけの腫れに落ち着いていた。

今日はサングラスで乗り切ったので、眼帯よりは楽。

明日の仕事も眼帯いらないかなぁ。

まだ腫れてるし汚いんだけど…。


この歳まで生かしてもらったことに感謝なのだが

やっぱりまだまだ生きることに希望もなんもない。

あぁ、もっとのんびりしたい。

オッサンは姫路だとかでまだ帰宅しない。

早く寝たいなぁ。