寝て曜日

結局、娘の病院は行かないで寝ていた。

学校の事務に行くまでに1時間ほど寝て

帰ってから2時間ほどしてから夕方まで寝た。

塩焼きそばを買ってあったし、野菜を切って

洗濯物を畳んで仕掛けて。

ぶらりとライフまで。

日が落ちてから眼帯して片目走行、めっさ怖いな。


雨のおかげでずっと刺すような痛みがあって

昼寝は布団ごっぽりかぶって、ミニカイロ抱えて寝てた。

ほんと休暇にしてきてよかったわ。

寒いし余計に消耗するところだったわ。


娘の夕飯の写メを見てわろた。

「また」とタイトルにあったが、おでん!

土日で食べたばっかり。

かぶってやんの。

まぁ季節柄、そういうものはかぶりやすいわな。


先生のはじけた写メも送ってきたのでびっくりした。

そういうノリの先生だったのね。

もう一人の先生はちょっと掴みどころがなくて私は怖いが子供には優しい。

外来は準教授の女医さんだが、入院中は二人の若い男性が担当。

金曜日は回診で、研修生や偉いさんやら10人くらいぞろぞろ。

私も12日は教科書持ってくのに面会時間外に行ったから見たけど

なかなか嫌だな。

まぁ大学の付属病院だし仕方ない。


そうだ。

夕方起きたのは寝返り出来てなくて身体がしびれたからだが

それまで見てた夢が嫌な夢だった。

また覚えてるうちに書くが、なんか旦那が話し聞いて欲しそうだし終わり。