今日一日

今日一日仕事に行ったら明日は休みだ!

頑張れ自分。

娘の病院に洗濯物は届けなきゃだけど。


なんか昨日の夕方に地元中学の担任と保健の先生が病院に出向いてくださったとか。

病院の主治医が言ってた教育相談みたい。

来週中に娘は2回学校に行くんだとか。


しかし娘のメールも要領を得ない。

誰が、いつ、どこへ、何しに。

全く書かれてない。

どこへも、恐らく地元中学に娘が、だろうけど。

娘もわからんらしい。

作文チャレンジ、いっこもせんかったもんなぁ。

私も文章力もボキャブラリーも貧困だけども。

娘は本をたくさん読む割には。

こないだの外泊中も旦那と図書館に行って借りてきて

病院に持ってってるくらい本は好き。

最近、少し小難しいものも読んでいる。

なら書けるんでは?と思うんだが、これは訓練いるんだよなぁ。

漫画などのストーリー考えて携帯に入れてるのを見たら

かなり上手なんだけど。

興味ない分野で書けと言われても、テンション上がらんのだろうな。


なんやかんやと今日も予定があるし、明日もそう。

私も生理にいつなってもおかしくないし

あんまり頑張るとまたコケる。

サボれるところはサボるぞ〜。


電車がきた。

行ってきます。