つらいな〜

昨日の仕事帰りにきた。

今月は殆ど遅れなく生理になった。

リリカは神経痛には効いてる気がするけど

さすがにまだ飲み始めだからか、坐骨神経痛があんまり緩和していない。

まぁ首もまだ痛いし、腕も痺れるんだけど。

土曜日の夕方からだし、もう少し様子見るしかないね。


今、昼寝から起きて娘の病院に向かう電車内。

地元中学が家庭科の宿題を出したし裁縫道具まで持ってくはめになった。

教科書の日同様、コロコロカートだけど。

その帰りにクリニックに行く。

ほんとは午前診で行って、娘の病院のつもりだったが

朝の4時に目が覚めて寝付けなくなり

12時前にラーメン食べたらかなり眠くて。

顔もすんごい疲れ顔だったから寝たのだ。

後が詰まってきてまた困るけど、仕方ないよね。


今日も生理痛でも頑張るしかない。

早くゆっくりしたいなぁ。