やっぱり忙しい

仕事行って、帰りにそのまま娘の病院に行った。

旦那も17時なら来れると言うし、支度して待つ。


帰りにご飯食べて帰る話しをしたら娘は

「王将行きたいねん。天津飯食べたいねん。」

とか。

入院前には聞けなかった要望だわ〜。

自宅近所が一番美味しいからまたそこに行った。

娘が入院して、バタバタした時にも何度か行ったし

また来たで〜みたいな。

娘もいつもよりは食べたとか。


明日は弁当持たせて、3時間目からお試し登校。

入院中だし、久しぶりだと敷居も高いから付き添いで。

先週のうちに休暇にしてきた。


昨日まで独り暮らしを満喫してたのに

いきなり家族揃ったら疲れた。

嬉しいことだが、疲れるのは疲れるわ。

なんやかんや、やっぱり忙しい。

肩こりが痛い。

ビリビリ系はリリカでずいぶん軽くなったけど

まだまだあちこち痛いなぁ。


メールがきたから終わり。