あたまいたい

寒さと重い荷物運びで肩こり頭痛。

リリカはビリビリ痛いのには効いてる気がするけど

やっぱり起きる頭痛は鎮痛剤。

整骨院に行く時間もないし、あっても元気がなくて。


娘は学校も夕方に帰ってきて(また後日書くと思うが)早く寝るかと思いきや寝ない。

私はあたまは痛いしイライラしてきた。

携帯を横で弄ると眩しいからと我慢してたが、もう我慢止めた。

明日の朝が気になって。

今朝も娘は間に合うのか!?ってくらいギリギリに這い出したのだ。

入院前や直後の方がまだ早い時間に起きてたが

夜寝付きが悪くなって(そら動いてないもんな)から、10時半とかザラらしい。

仕事に出てしまったら、ずっと声かけする人も居ないし延々寝るんちゃうか?

退院したら学校行けないんでは?

ほんまいろいろ手詰まり感満載になってくる。


私は娘が学校行ってる間に昼寝はしたが

買い物してきて晩ご飯は作ったし

今朝も娘の弁当も作った。

結局、疲れて銀行も行けなかったし

娘が居ない間に家計簿って思ってたのも出来ず。

気がついたら1日が終わり。

仕事しながらこの病気の娘の世話は、かなり骨が折れるぞ。

ほんま何をどう調整する?

今日は学校から連絡が入るかもと整骨院いけなかったり

かなり行動に制限がかかってくる。

ほんと私には時間のやりくりは出来ないわ。


肩こり頭痛で気分も悪くなって、また薬に頼ってしまった。

もう我慢するのにも疲れたし。

仕事を休んだ日ですら、娘のことや家のことはやり残しばかり。

とにかく毎日痛いし辛い。

逃げ出したいなぁ。


自分の世話が殆ど出来ない。

また病気する前兆の疲れがあるから、どこかで今日みたいに寝ないと持たないわ。

リリカの効果も副作用がマシになると同時によくわからなくなって

雨の時は辛かった。

何にも考えず休養出来たら、それが一番の薬なんだろうなぁ。


とにかく今の頭痛からだけでも解放されたいわ。