55歳くらいに

元々、老けているが、娘の2日間の外泊で更に5歳は老けた。

今、55歳くらいになった…。


先ほど娘を病院に送って、娘の残した晩ご飯を平らげて

先生ともたまたま話しが出来ての帰宅途中。

また明日、明後日仕事とかしゃれにならんし。

それでも明日はやってくる。

あぁ無情。


娘の外泊は私がまた老けるくらい大変だった。

今日なんか更に大変だった。

結局、13時半の登校だし!

病院の先生はそれでも十分です、とか。

地元中学は来週は授業が終わってすぐ帰宅。

その次の週から補習してあげるとか。

無理。

病院の先生からまた連絡してくれるらしい。

週1回でも昼から学校に行けたらいいレベルなんだって。

この病気は。

なんか無駄な努力をしましたが?


乗り換えだ。

また書けるかわからん。