誰か助けて〜

怖いねん。

周りや自分の病気でTEL休ばっかりで。

周りの評価が怖くて、毎回会社に休み連絡の電話するまで

脇汗たらたら。

自分も血圧低下か血の気引く感じやし。

スポンサーや他の仲間にもメールさせてもらったけど。

みんな朝は忙しいし、まだ返信ない。


昨年の入院の時の係長の対応が嫌な感じで、それも怖くて娘の今回の入院は

言い出せなかった。

まぁ休暇で対応出来たしいいんだが。

やっぱり自宅に戻ってからだよなぁ。

大変なのは。


お試し登校が疲れたのか、あの辺りから若干喉が痛いとは言ってて

病院でも伝えてはいたらしいが

発熱してなかったしそのまま退院した。

私も娘がこれほど弱っててっのを軽く見積もってたところは否めない。

や、もう参った。

旦那は加古川で仕事だし。

独り親方だから私しか居ない。

お姑さんになんか頼めないよ。

家、ぐちゃぐちゃだし。

それでなくてもお姑さん喘息持ちで

二十歳の時に会長から言われたこともまた血の気を引かす。

人に移された風邪はきついって。


会社に連絡するまで後40分。

私の心臓がバクバクいいっぱなしかい。

お腹もヒヤヒヤ。

もういや。

こんな思いをするのが一番嫌だから、絶対もう働かないんだ。

私はほんとは弱いんです。

やるしかないからやってきただけ。

自分を削って。

もう今の仕事を辞めたら、自分を削るのは止めるんだ。