飲まずに終了

アルコールは飲まずに終了できた。

半時間遅れて帰り道。

お腹はいっぱいで苦しい。


やっと終わった。

やっと終わったが、新年会の話しが出たよ!!(泣)

もう、ほんと自分がはっきり断らなきゃどうにもならないわなぁ。

若い頃にはっきり断って、お局さんにやいのやいの言われ

いたたまれなくなったのが、やっぱりずっと私の人生を乗っ取ってるなぁ。

あの頃、他の同期も一時期同じ課にいたが

はっきり断っているうちに、この子はそんなもんという感じになってってた。

そして陰口を恐れないから。

私はその陰口を聞いてた方だからなぁ。

やっぱりずっと怖いんだな。


そら話ししたら楽しいけれど、都合つけるのが難儀やねん。

結局、今日も会社を辞める話しは出来なかったし。

でもいつかどこかではっきりさせなきゃならない。

自分が始めたんだから、自分で始末つけなきゃ仕方ない。

あ〜あ。


なんかもやもやするこんな時は、素面で終えさせてもらっただけでもよしとせなね。