あっという間に

あっという間に土日が終わった…。

昨日は昼間に整体と夕方まで買い物。

夕方帰ったら寝てしまい、起きたら21時45分。

さいてー。

だけど2時には寝付けたしまぁよかった。


今日は細かな掃除と洗濯。

掃除はキッチンの水回り、洗面所。

その間に洗濯3回。

晩ご飯はお好み焼き。

材料切ったのは私で、ホットプレートで焼いたのは旦那。

旦那はまた勉強の作り置き冷凍おかず作成。

風呂掃除は旦那。

風呂の前にトイレ掃除は私。

頑張ったんだが掃除機を今日もかけれんかった。

掃除機なんかたいした時間かからんはずなのに。

モノが多いからすぐ腰が上がらんのよね。


断捨離は毎日ちょこちょこ続けてはいる。

今まで捨てられなかったモノなどにも手をつけたり。

出来たことに目を向けりゃいいのに、なかなか。

やっぱり自分はダメだなぁと思ってしまう。


今日はもっとゆっくりすりゃよかったかなぁ。

明日から木曜日まで予定が入ってるし。

娘の病院以外、ひとつひとつはたいした用事じゃないんだけど。

空き時間もたくさんあるんだけど。

やっぱり体力的には仕事だけでギリギリだから

ひとつ用事が入っただけで疲弊感。

ほんと損な性格。


今朝はさすがに8時半まで寝てしまった。

まだあんまり眠くないや。

明日からもう仕事かぁ。

ほんと土日なんてあっという間だな。