あ〜しんど

トイレに起きたとはいえ、寝るのは寝た。

だけど朝から既にお疲れ。

あ〜しんど。

昨日までの疲れが取れてないんやわ。


今年も今日を入れたら後7日で仕事納め。

もうひと踏ん張りだ。

たまに胃が痛かったりムカムカするので

また胃腸炎が怖いのだが、通勤だけでもマスクしてもらうの少しでも予防。

娘は今朝も布団から出られなかった。

とりあえず布団から出てくるだけでも出てくる生活にしなきゃだが

私も仕事があると朝から世話しきれない。

11時からの勤務になっても、起きられないのであまり変わりないかもなぁ。

帰りが遅くなると、またへたばって家事も出来ないだろうし。

先取り不安というよりは、予測出来ちゃうんだよなぁ。


朝から膀胱がツーンと少し痛いけど膀胱炎にゃならんだろな?

まぁ仕事は諦めてやってくる。